プロフィール

ハメ男

Author:ハメ男
私41歳、妻39歳。こんな私たち夫婦の夜の性生活を赤裸々に綴っていこうと思います。

スポンサー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂で・・・。2014-03-08(Sat)

ここ10日ほど夫婦喧嘩や妻の休業日も重なり、全く夜の営みがありませんでした。

私自身も、性欲がなく「今夜はやろうかな。」な~んてほとんど思いませんでした。

しかし、昨晩・・・。

妻がお風呂に入ろうと脱衣所で服を脱いだ後に、シャンプーがないのに気づき、

私に「持ってきて!」と頼まれました。当然、シャンプーを持って行った私の目の前

には白い肌で幼児体型の全裸の妻がいました。


そんな妻を見て私は突然「ヤリテー!」と性欲が大爆発してしまいました。


私も服を脱ぎ捨て風呂場に入って行き立ったまま壁に手をつかせて、後ろから

妻のオマコを全開にすると、お尻の穴から秘穴までバッチリ見えました。私の爆発

した性欲は止まらず、まだ洗っていないオマコを、全開にしてベロベロとむさぼりつく

ように舐めまわしました。


妻も最初は「まだ汚れているから、ダメ。」と言っていたのですが、あまりの気持ち

よさに負けたのか、お尻を突き出して私の顔に押し付けてきました。


妻のマコは大量の愛液でヌルヌル状態、それを舐めまわしている私の口の中も

ヌルヌル状態。


私のポコもビンビン。先っぽからはガマン汁が流れ出てきました。


これで準備OKです。


立って壁に手をついたままの妻のオマコに、ゆっくりとポコを挿入しました。

「あ~~~。」と妻はそっと自分の体の中に入ってくるポコを、味わっている

ように喜びの声を上げました。


私もそんな妻を見たり、自分のポコで妻の体の中を感じると興奮が上昇していきます。

次第に私の腰の動きも早くなってきます。


そして絶頂が近づいたのか、妻の息づかいも荒くなり声も大きくなってきました。私も

とても気持ちよく、ポコ全体が熱くなり、もう少しでイキそうになりました。


すると妻は背中を反らして「あっ!あっ!」と大きな声を出しイってしまいました。

私も続いて妻の体の中に、熱くなった精液を残さず全部出しました。


その後、一緒にお風呂に入りました。

その後、お風呂で2回戦が行われたのかは、ご想像に任せます。











[18禁]ちょっと面白そうな出会いサイトを見つけました→クリック






テーマ : 性生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング
ランキングに参加しています。ポチッしていただくと更新の励みになりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

スポンサー
フリーエリア
リンク
当サイトはリンクフリーです。
カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。