プロフィール

ハメ男

Author:ハメ男
私41歳、妻39歳。こんな私たち夫婦の夜の性生活を赤裸々に綴っていこうと思います。

スポンサー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初の・・・。2014-01-12(Sun)

昨晩は今年初めての夜の夫婦生活でした。



そんなこともあり、いつもは前戯も簡単に済ませ、挿入ということになるの

ですが、昨晩は、久しぶりに妻の体を楽しみたいと思い、ゆっくりと唇と指を

使って愛撫しまくりました。


妻のオマコにそっと指で触れてみると、すでに愛液でヌルヌルになっていました。

私は指でクリちゃんや秘穴を撫で回すと、クチュクチュと妻のオマコは大きな

音を立てていました。


私も興奮してきたので、ビンビンになった私のポコを妻のヌルヌルになった

オマコにゆっくりと入れていきました。妻の体の奥まで私のポコを入れ、軽く

動かすと、妻の腰も私に合わせて激しく動き始めました。


妻はオマコが丸見えの姿で、お尻を突出し、私のポコを欲しがっています。

私は、おマコを観察しながら、ヒクヒクしているワレメを激しく舐めまわしました。


最後はそのままバックで妻の体を突きまくり、大量の精液を妻の体の中に

発車しました。




⇒ローターの詳細はこちら


テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ランキング
ランキングに参加しています。ポチッしていただくと更新の励みになりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

スポンサー
フリーエリア
リンク
当サイトはリンクフリーです。
カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。