プロフィール

ハメ男

Author:ハメ男
私41歳、妻39歳。こんな私たち夫婦の夜の性生活を赤裸々に綴っていこうと思います。

スポンサー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れていても下半身は元気です・・・。2016-02-06(Sat)

ここの所、寝不足などで少しお疲れ気味な私でしたが、昨晩は珍しく
妻のほうから私のベッドに潜り込んできました。



にほんブログ村


そして、妻のツンツン攻撃に私のチンポが体の疲れなど物ともせず元気に
なってしまいました。


ですので私も妻のパンツを脱がせ、おマコにご挨拶をしました。そっと
手でさわるとうっすらと湿っていてヌルヌルしていました。

最初はおマコの穴の周りをゆっくりと撫でまわしてあげると、妻の少し
押し殺したような喘ぎ声が聞こえてきました。


そしてだんだんとクリちゃんに向かって行くと、声も大きくなってきました。
そのころには妻のおマコは愛液でびっしょりになりお尻の穴の方まで垂れて
きていました。

興奮も絶頂に来た妻は、私のチンポを口にくわえ激しくチュパチュパと音を
立てて舐め始めました。口にチンポ、手でシゴいて、もう片方の手でキャン玉袋を
にぎにぎして、非常に気持ちヨカッタです。


私も負けずに、妻のお股に顔を入れ、舌でクリちゃんを舐め、秘穴尻穴を指で
攻めました。妻は腰を上げて「ダメダメ、もっともっと」と叫んでイってしまいました。

私も我慢できずそのまま生挿入。お互いヌルヌルでしたので、なめらか〜に
入っていきました。


ゆっくりと腰を振り、妻の体をチンポで感じ取りました。妻もチンポが入っていく
度に、快感を味わっているようでした。

最後は妻の体の中に全部出してしまいました。








[18禁]安全宣言◆ちょっぴりHな女性のための出会い


テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして☆

最近ついてなく落ち込んでばかりだったのですが…ハメ男さんのブログを読ませて頂いて気持ちがとっても楽になったし和みました(*´∀`*)ノ
こんな機会を与えてくれたハメ男さんと少し言葉を交わしあえたらなと思いコメ残してます。でもWEB上でお話するのはちょっと…なので名前の所から直接返せないでしょうか。

もし邪魔でしたらお手数ですが消しちゃって下さい。
急なお願いですがお待ちしてます...... ( 〃..)ノ
ランキング
ランキングに参加しています。ポチッしていただくと更新の励みになりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

スポンサー
フリーエリア
リンク
当サイトはリンクフリーです。
カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。