プロフィール

ハメ男

Author:ハメ男
私41歳、妻39歳。こんな私たち夫婦の夜の性生活を赤裸々に綴っていこうと思います。

スポンサー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかわり君・・・。2016-01-13(Wed)

昨晩は、寒さに震えながら夜の営みをしていましたが、だんだんと
体は熱くなり、お互い少し汗ばんできました。


にほんブログ村
[18禁]ちょっと面白そうな出会いサイトを見つけました→クリック

そんな感じでやって
いたので、フィニッシュはしたものの、物足りないものがありました。

私は、妻のおマコをティッシュできれいに拭きながら、まだヒクヒク
しているおマコをナデナデし始めました。

そして、秘穴の周りをクルクル、指で撫でまわすと妻は体を反らせて
「あ〜〜、ダメ〜〜。」と喘ぎ始めました。

私も調子に乗って、クリちゃんをナメナメすると、「ダメダメ、イっちゃ
う〜〜〜!」と腰を浮かせて感じています。

我慢できず、再び元気になった私のポコを愛液で溢れたおマコに
押し入れました。

秘穴に入れると、中からたくさんの愛液がたくさん出てきました。そして
腰を動かし始めると、「ズボッ、ズボッ!」とやらしい音がしています。

お互い、興奮が絶頂に達して動きと声で部屋中に響き渡っています。私は
妻の胸を舐めながら、体の中に残りの精子をドバッとぶちまけました。

もっと 夫婦生活(性生活)を見る?







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキング
ランキングに参加しています。ポチッしていただくと更新の励みになりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

スポンサー
フリーエリア
リンク
当サイトはリンクフリーです。
カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。