プロフィール

ハメ男

Author:ハメ男
私41歳、妻39歳。こんな私たち夫婦の夜の性生活を赤裸々に綴っていこうと思います。

スポンサー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オモチャで遊ぶ・・・。2015-10-11(Sun)

先日、妻には内緒で、大人のおもちゃを購入しました。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村



以前妻は、大人のおもちゃのような物はあまり好きではないと言っていたのですが、
最近夜の営みがマンネリ化してきたので、ちょっと変わったことでもしようかなと思い
買ってしまいました。

夜になり、子供たちも寝静まり、最初はピンクローターのことは言わずにベッドに入り、
いつも通りにコトを始めました。

妻のパンツの中に手を入れると、うっすらと湿っていてやさ〜しくクリちゃんと秘穴の
周りを触っていると、クチュクチュとイヤらしい音がしてきました。

妻も私のポコをくわえてフェラをしてくれました。お互いいい感じになってきたので、
私は「今だ!」と思い、真新しいピンクローターを出しました。

妻は「え〜、イヤだよ〜。」と拒否。
私は「ちょっと変わったことしてみようよ。」と言って懇願。

妻はしぶしぶOKしたので、始めに軽く乳首に当ててみました。すると
「やだ〜、くすぐったい〜。」と悪くない反応だったので、すかさずピンクローターを
クリちゃんに当ててみると
「ア〜〜〜!イイ〜〜〜!」と
凄い勢いで喘ぎ始めました。

私も調子に乗って、クリちゃん&秘穴といろいろ攻めまくりました。
マコは愛液でヌルヌル。私のポコもガマン汁でヌルヌル。

2人の興奮は絶頂になったので即挿入。

「ズボッ、ズボッ」とポコをマコに出し入れするたびに大きな音がして、またそれがお互いの
興奮を高めました。挿入している間も、ピンクローターをクリちゃんに当てていると、妻は自ら
腰を振り出してそのまま昇天。一緒に私も昇天。2人でイってしまいました。










テーマ : 性生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

相互リンクのご連絡 お世話になります

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
ランキング
ランキングに参加しています。ポチッしていただくと更新の励みになりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

スポンサー
フリーエリア
リンク
当サイトはリンクフリーです。
カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。