プロフィール

ハメ男

Author:ハメ男
私41歳、妻39歳。こんな私たち夫婦の夜の性生活を赤裸々に綴っていこうと思います。

スポンサー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツルツルになった妻の・・・。!2015-08-13(Thu)

昨晩は私の変態心が増してきて、ちょっと妻にお願いをしてみました。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

私「いつもと違うことしてみない?」
妻「なにするの?」
私「毛をちょっと剃らせて!」
妻「え〜〜〜。いいよ!」
何とも期待外れな快諾。
気が変わらないうちに、始めることにしました。

T字剃刀とシェービングジェルを用意して、妻に全裸になってもらいました。
妻だけでは何なんで私も全裸で剃毛することにしました。

そして、ジェルを妻の陰毛に塗り、さっそく剃り始めました。
私自身、剃毛など初めての体験ですので、緊張と興奮でポコがビンビンになって
いました。

だんだんと陰毛が無くなっていく妻の下腹部。時々クリちゃんをチョンチョンと触り
ながら私の欲求が満たされていきました。

そんなことをしているうちに剃毛完了しました。ティッシュで綺麗に拭くとツルツルに
なった妻のおマコが丸見えになっていました。口を半開きにして、クリちゃんの先端が
外に少し顔を出していました。

私は邪魔な毛がなくなったので、そのまま妻のおマコにむしゃぶりつくように舐めまくり
ました。私の舌の動きに合わせて、妻は腰を振り、大声で歓喜の声を上げていました。

すっかり愛液で洪水状態になった妻のおマコに、ビンビンに青筋を立てている私のポコを
ゆっくりと挿入しました。妻は「あ〜〜〜〜っん!」と待ち望んでいた物に出会えたかの
ように、喜びの声を上げていました。

そんな妻を見て、私はいつも以上に激しく腰を動かしてしまいました。ですので、我慢を
しきれずそのまツルツルになったおマコに発射してしまいました。

妻は疲れ果てベッドで横たわったままでしたので、私がティッシュと口でおマコを綺麗に
してあげました。そんなことをしていると妻が私のポコを舐めてきたので、そのまま2回戦
突入となりました。

[18禁]発見!ここなら出会えそうだよ。











テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ランキング
ランキングに参加しています。ポチッしていただくと更新の励みになりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

スポンサー
フリーエリア
リンク
当サイトはリンクフリーです。
カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。