プロフィール

ハメ男

Author:ハメ男
私41歳、妻39歳。こんな私たち夫婦の夜の性生活を赤裸々に綴っていこうと思います。

スポンサー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

ヤッてしまいました!2013-12-04(Wed)

昨夜は2人でお風呂に入り、そのままベッドイン。

お風呂でも妻のワレメをイジっていたので、ベッドで

ゆっくりワレメを開いてみると、ジワッとねっとり

した愛液が溢れ出てきました。

その後、いろいろ体位を変えて約1時間ほど妻の体を

楽しみました。




夫婦生活(性生活)ランキングを見る









テーマ : 性生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ランキング
ランキングに参加しています。ポチッしていただくと更新の励みになりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

スポンサー
フリーエリア
リンク
当サイトはリンクフリーです。
カウンター