プロフィール

ハメ男

Author:ハメ男
私41歳、妻39歳。こんな私たち夫婦の夜の性生活を赤裸々に綴っていこうと思います。

スポンサー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやらしい性器・・・!2014-11-26(Wed)

妻を下着一枚だけの姿にして、ベッドの上に四つん這いにさせました。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


お尻を突出し、下着の下は無防備になっているおマコの姿が想像できます。

私は高まる期待とギンギンに固くなっているポコを抑えるように、冷静に
なるよう自分に言い聞かせ、お尻を突き出した妻に、近づきました。

最初、パンツの上から妻のおマコをワレメに沿って、軽くナデナデしました。
すると、触っているパンツが湿っぽくなってきました。

それでも構わず、触っているとだんだんとパンツが濡れてくるのが分かりました。
ですので、それを横に「すっと。」ずらすと、自分の愛液でヌレヌレになった
メスの性器が、いやらしい姿で目の前に現れました。

大量の陰毛の中心で、赤っぽくなっているおマコ、触られて肥大しているクリちゃん、
妻の荒い息づかいに合わせてパクパクしている秘穴。

私は、たまらず自分の興奮しきったポコをパックリと大きな口を開けている
妻のおマコにそっと挿入しました。ヌレヌレになったおマコに私のポコは「ニュルッ!」
と簡単に入って行きました。

いつにも増し、激しく腰を振り妻の中で私のポコを擦りつけ、その先から大きな
快感を得ていました。

妻の快感もだんだんと盛り上がってきたのか、腰を大きく振り、激しい息遣いで
喘ぎまくり、絶頂を迎えたようでした。私もすべてを妻の体の中に出しました。



[18禁]ちょっと面白そうな出会いサイトを見つけました!











にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


テーマ : 性生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ランキング
ランキングに参加しています。ポチッしていただくと更新の励みになりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

スポンサー
フリーエリア
リンク
当サイトはリンクフリーです。
カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。